円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

サッカー速報 W杯アジア最終予選 本田のPKで同点! [スポーツ]



埼玉スタジアム2002で行われたオーストラリア代表との試合、
後半にオアーからまさかの先制点を許してしまったのですが
終盤に本田圭祐がしっかりPKを決めてくれたので、1対1の同点に。
これでワールドカップの出場が決定しました!
今夜はあちこちの繁華街で、大騒ぎになることでしょう。

何というか今日のオーストラリア戦は、
どこかの国みたいに汚いプレーがなくて
まさに先進国同士の紳士的なゲームという印象でしたね。

日本キラーとでも呼ぶべきケーヒルにはヒヤヒヤさせられましたし、
シュワルツァー(シュウォーツァー?)のスーパーセーブが光る好試合でした。
敵ながらアッパレ、と思いましたよ。

よく分からないところでハーフナーマイクを投入した場面とか、
解説の松木さんはザッケローニの采配に不満があるようでしたが
長友も香川も、遠藤もうっちーも良く頑張った!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。