円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

西川史子は芸能界から追放されるのか? [芸能]

西川史子.png

西川史子先生が芸能界追放の危機に面している、
という噂があります。

例のペニーオークション詐欺の時も、
矢口真里がモデルと浮気した今回の騒動に関しても、
歯に衣着せぬストレートな物言いは痛快ですらありますね。

芸能界で何か事件や騒動が起きると、
和田アキ子がやたらと登場してはコメントを求められる機会が多いですが、
西川史子もすっかり「ご意見番」としてのポジションが
定着してしまった感があります。

不妊治療を受けてるとか離婚確実とか色々と噂はありますが、
「恋のから騒ぎ」(第3期生)に出演していた頃からすると
信じられないくらいの出世ですね。

あの傲慢で高飛車な言動はテレビのために演じているキャラなのか、
それとも素なのか。
もともと医者の免許を持っているだけに、
仮に芸能界から干されてしまったとしても生活の心配はなさそうです。
だからこそ遠慮せずにズバズバと本音で発言が出来るんでしょうが、
それを面白く思わない大物もいるとかいないとか、、、。
で、そろそろ西川史子は芸能界から追放されそうだ、
といった噂も生まれる訳ですね。
個人的には、末永く活躍して欲しいと思っていますが。

ちなみに、彼女の存在がまだマイナーだった頃の話ですが、
私は学研のアイドル雑誌「ボム!」で西川史子の連載
(「あやこのイってよし!」)を楽しみにしてました(笑)。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。