円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

マリア・シャラポワとグリゴール・ディミトロフ、路上キスとその後 [スポーツ]

スクリーンショット(2013-05-12 14.43.45).png

マリア・シャラポワと言えば、アスリート界屈指の美貌とその実力で
特にテニスに興味がないという人にも広く知られている人ですが、
かねてから交際を噂されていたディミトロフとの熱愛関係を公式に認めました。

その背景には、マドリッドで路上キスした写真が報道されたことがあるようです。
ちなみにお相手のグリゴール・ディミトロフってこんな人。

スクリーンショット(2013-05-12 14.48.37).png

なかなかの好男子ですね。
あのシャワポワから認められるだけあって実力もバッチリ、
テニス界でも注目度が急上昇している選手。

年齢はシャラポワより5つも下だそうですが、
この二人、夜になるとラリーがスゴそうですよね(笑)。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。