円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

鈴木ちなみの手ぶら事故とYouTube動画 [芸能]



「鈴木ちなみ」で検索しようとすると、
何故か勝手に「手ぶら事故」と表示されました。

むむっ。
私の知らない間に、鈴木ちなみちゃんがポロリしてしまうという
大事件があったのか。

早速、YouTubeに流出してないか調べてみたんですが、
残念ながら見当たらず。
しかし、ついつい別の動画に見とれてしまいました。。。



何ですか、この素晴らし過ぎるボデーは。
長澤まさみに似ている、と良く言われている彼女ですが
現役モデルだけあって、プロポーションでも負けてません。
脚がスラリ長くて、胸はたわわでまんまるで。
ほとんど完璧な身体をしてますね。

それにしても「手ぶら事故」の真相が気になります。。。。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。