円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

安部首相 ももクロと上機嫌でポーズ決める「桜を見る会」で [芸能]

001.jpg
(画像は毎日.jpより引用)

http://mainichi.jp/select/news/20130420k0000e010174000c.html

思わず噴いてしまった、この画像。
あの安部首相が、ももクロと並んでポーズを決めている!
それも、かなりご機嫌な様子です。

晋ちゃんって、実は意外とお茶目な人だったんだろうか?
まあ、孫みたいな年代の可愛らしい少女たちから、
「一緒にこのポーズをやって下さい♡」と頼まれて
無下に断れる人もなかなかいないのかも知れませんが、、、、。

しかし、ももクロちゃんも出世したものですね〜。
数年前は車中泊しながら全国のヤマダ電機を回って
観客もまばらな中でパフォーマンスをしていたというのに、
もはや国民的な人気です。

彼女たちはかつて自らのことを
「今会えるアイドル、週末ヒロイン」
と標榜していましたが、今や
「滅多に会えないアイドル、幻のヒロイン」
となってしまった感もあり。

まだまだ、この勢いは止まらないでしょう。


↓ももクロを深く知るためのバイブル、新発売




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。