円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

錦戸亮&ガッキーこと新垣結衣がフライデーで熱愛報道! [芸能]

22日発売のFRIDAYで、
錦戸亮と新垣結衣の熱愛がスクープされました。

中吊り広告は
「今週の『熱愛』スクープ 
新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」、
ページを開くと「ビッグカップルの秘密」という見出しがついた特集記事です。

http://p.friday.kodansha.ne.jp/pc/index.html

ショックのあまり、寝込んでしまったガッキーファンもいるのでは?
彼女は処女に決まってる!
と固く信じ込んでいる人も沢山いるでしょうからね。

まあ、新垣結衣も確か24歳ですから、
年齢的にロマンスの一つや二つくらいあっても不思議ではないのですが、
これまで三浦春馬や長瀬智也との「噂」はあっても、
スキャンダルとは無縁のままでした。
今回のスクープはずっと張り込まれていたんでしょうかね、
ちょっとお気の毒な気もします。

しかし、まさか相手がスター錦戸とは。
随分と年齢差が離れているなあ、、、、、と思ったのですが、
冷静になってみたら、関ジャニの錦野旦でした。
「亮」という字をつい「あきら」と読んでしまったとはいえ、
ひどい勘違いですね(笑)。



関ジャニの錦戸亮といえば、「抱きしめたい」で共演の北川景子と噂があったりとか、
女癖が悪いとか遊び人だとか、あまり良くない評判もあったりしますが、
個人的には、身長差がどれくらいなのかの方が気になります。
錦戸亮の身長は、公的には169.9センチということになってますが、
恐らくガッキーの方が高いのではないかと想像。
私、実際に至近距離から新垣結衣を見たことがあるもので、、、、。
生ガッキーは、死ぬほど可愛かったですよ♪


↑この映画も必見







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。