円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

堺雅人と菅野美穂が来月結婚!『大奥』共演がきっかけで熱愛? [芸能]

寝耳に水、とでも言うべきこのニュース。
本当に驚きました。

まあ二人とも39歳と35歳ですし、
年齢的に遅いと言えば遅いのかも知れませんが、まさかねえ。

ちなみにこの二人、
昨年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演が
きっかけとなって付き合うようになったんだそうです。

しかも、堺雅人の側から猛アタックしていたんだとか。
彼って見るからに爽やかでガツガツしてなさそうで、
芸能界を見渡してみても「草食系男子の代表格」という感じすらしますが、
意中の女性に向かって猪突猛進してみせるアグレッシブな一面も
持ち合わせていたんですね。

かつて「イグアナの娘」を号泣しながら観ていた私。
元・菅野美穂ファンとして少々複雑な心境ではありますが、
是非、幸せな家庭を築いて行って欲しいです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。