円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

海老蔵&麻央に長男誕生 [芸能]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130323-00000030-dal-ent

市川海老蔵と麻央夫人の間には不仲の噂もありましたが、
22日に第二子となる長男が生まれたそうです。

ちなみに私の周囲はアンチ海老蔵派が圧倒的に多くて、
あんなのは人間の屑だ!と吐き捨てるように言う友人ばかりです。
名家のイケメンとして生まれたことや、
有名な女性タレントと次々と浮き名を流すことへの嫉妬もあるんでしょうが
彼の言動の中には、決して容認することが出来ない部分もあるのは確か。

でも、私は逆に海老蔵ってすごいなーって思うんですよ。
例の事件にしたって、要は自分から無用な喧嘩をふっかけて
ボコボコにぶっ飛ばされたわけですからね。
誰かを守るために闘って負けたのではなく、
自分より強いヤツをおちょくって殴り倒されただけという、
あまりにも幼稚で情けない顛末でした。

私なら恥ずかしくて世間様に顔向け出来ず、引退するなり失踪するなり、
とにかく二度と表舞台には出ないと思うのですが、
しかし彼はどんなに批判され、厚顔無恥と言われようとも、
決して引退したりしません。
そのメンタルの強さは、尊敬に値すると思ってます。

何だかんだ言って、海老蔵は注目され続けているんですね。
Yahoo!でも「海老蔵 麻央 どうでもいい」というキーワードでの検索が
上位に来ていたんですが、
「どうでもいい」と言いながら調べてみようとする人が多いという事実(笑)。

頑張れ海老蔵!









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。