円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

キンタロー。AKBに続き、父親から「公認」 [芸能]


勢いに乗っている物マネ芸人・キンタロー。

これまで、お父さんに芸能活動は内緒にしていましたが、
ついに「公認」されたんだそうです。

パチパチパチ。

愛知県の実家に帰ってお父さんに再会した際、
恐る恐る(?)という感じで今の状況を伝えたようですが、
お父さんはアッサリと「知ってたよ」と。

そりゃあそうですよね、あれだけテレビに出てたら
知らない方がおかしいくらいです。

それに、キンタロー。の体型は個性的なので、
近所の人たちから「あれ、お宅の娘さんじゃ?」なんて言われることが
何度もあったんだろうな、と思います。

本人のブログによれば、お父さんから激励されたそうで、
「これからはもっと素直にお父さんと接して
お父さんを大切にしていこうと思いました」
と記しています。

「親に内緒」で活動するのと、「親から応援」されて活動するのでは
モチベーションもだいぶ変わって来ると思うんですよね。

AKBに続いてお父さんから「公認」されたキンタロー。の
更なる飛躍を祈ってます!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。