円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

ももクロ、異例の地上波生中継! [芸能]


埼玉県民と岐阜県民の中には、
涙を流して喜んでいる人も多いでしょう。

そうなんです。
残念ながら、放映されるのはテレ玉(テレビ埼玉)と
ぎふチャン(岐阜放送)だけで、全国ネットではないんですね。。。

中継されるのは西部ドームで開催されるライブ「星を継ぐもも」で、
4月13日の午後19時から21時を予定しています。
思いっきりゴールデンな時間帯ですね。

しかし、テレビ埼玉は過去に4回ほどライブを放映したことがあるとはいえ、
生中継は「念願」だという。
局内に、熱烈なももクロファンがいるんでしょうかね。
ももクロが全国的に有名になる前から追いかけていたっていうし、
その人が何度も生中継の企画書を提出してたり、エラい人に提案してたりして。
と、勝手に想像してみると、何だか微笑ましい気もします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。