円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

村上春樹、4月12日発売の新作タイトルは? [国内]


「1Q84」のBOOK3が刊行されてから、待ちくたびれること約3年。
ようやくこの4月に村上春樹の新作が発売されるんですが、
近所の書店には「タイトル未定」と掲げられたままでした。
で、今日のニュースで知ったわけです。

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

えっ?
訳わかんないんだけどっ!
って思ってしまうのは、私だけじゃないでしょう。
もう一度、口に出してみます。

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・。

大体、多崎つくるって誰だよ。
知らねーし。
「色彩を持たない」ってどういう意味なんだ?
巡礼って、どこに行くのさ。

と、思ってしまいますよね。
しかしまあ、きっと爆発的に売れるのでしょう。
今年最大のヒット小説になることは、ほぼ確実ですね。

ちなみに、アマゾンでも予約注文が出来るようになってます!
私も早速、予約しておきました。
初版が売り切れになってしまったら(恐らく、そうなるのでは?と予測)
増刷されるまで待たないといけないので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。