円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

押尾学の現在 [芸能]

スクリーンショット(2013-05-13 13.05.13).png

押尾学が逮捕された事件は随分と前のことですが、
2013年の現在、彼がどうなってるのか、ふと気になることがありますね。
関東連合との関わりも取り沙汰され、ガルネク千紗、奥菜恵、安倍なつみ、
鈴木えみらと噂になり、元奥さんは矢田亜希子という「お塩先生」こと押尾学。

あの最低な事件は絶対に許せるものではありませんし、
彼は今も刑務所の中で過ごしているわけですが、
その獄中の生活の様子が「女性自身」誌への質問に答える形で
押尾学本人によって記されており、にわかに話題になってます。

その手紙によると、押尾学は毎朝4時半に起床、
他の受刑者たちの食事を作るという、
最も過酷と言われている(らしい)作業を担当している模様。

「木のトイレがものすごく臭い」とか「畳も虫がいっぱい」とか、
「排水溝から小バエが発生してきて汚い」とか、
刑務所の環境がどのような感じなのか、事細かに教えてくれています。
ファンに対するサービス精神を忘れてはいないようです。

とは言え、受刑生活を送っているのだから当然なんですが、
かつてのビッグマウスぶりが全く感じられず、そこはちょっと残念。

そんなお塩先生には、様々な名言が伝えられています。

「死にたいか? 殺してやるよ、俺の目で」
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、
お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「虎舞竜なら13章かかるところも、俺なら2小節だから」
「背中に翼のタトゥーを彫ろうとしたけどやめた。
翼なんてもう持ってるんだよ」
「上を向いて歩こう? それより俺を向いて歩きなよ」
「俺はカート・コバーンの生まれ変わり」
「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ」

・・・・(苦笑)。
この中には誰かが作ったネタも含まれているのかも知れませんが、
嘘でもホントでも面白かった押尾語録。
罪を償って出所したら、是非また聞かせて欲しいものです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。