円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

志村けん 検査結果は「だいじょうぶだぁ」体調不良の原因は優香? [芸能]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000079-spnannex-ent

体調不良が報じられていた志村けんが、
自身のブログで病院の検査結果を報告しました。
とりあえず大丈夫とのことなので、ファンとしては安心ですね。

ところで、嘘かホントか分からないんですが、
志村けんの体調不良の一つは優香が原因だ、という話を聞きました。

優香が大のお気に入りだったことは周知の事実だった訳ですが、
その優香に恋人が出来たとか、なんとか。
それで志村けんはヤケ酒に走り、体調が悪化したと。

もちろん真相はよく分かりませんが、
そんな説明を聞くと「ひょっとしてそうかも」と思ってしまいますねー。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。