円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

キンタロー。 彼氏をフライングゲット 相手は誰? [芸能]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000006-sph-ent

すっかり全国区の人気者になったキンタロー。に、
4年ぶりの彼氏が出来たことが話題になっています。

二人の馴れ初めは、3月に放映された日テレの特番「好きになった人」で
キンタロー。がかねてから想いを寄せていた某お笑い芸人に
「公開告白」したこと。
で、OKをもらったということです。

気になる相手は誰なのでしょうか。
私は番組を観てないので、あれこれ想像しているところなのですが、、、

32歳のピン芸人、モノマネが得意、タヌキに似てる?

うーん、分かりません。
ネットでは「河口こうへい」「青木隆治」「小石田純一」あたりが
噂になっていますが、果たして正解はいかに。

エイプリルフールのネタだった、
っていうオチだけはやめてもらいたいものですね(笑)。


24300円 → 17825円




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。