円高
SSブログ

トレンド情報ファイル

日々のニュースの中から、気になるネタをピックアップ

 

沢尻エリカ、8か月ぶりの登場!  [芸能]


何かと話題の沢尻さんが、ヘアスタイルも新たに登場しました。
舞台は高輪のグランドプリンスホテル、
第36回日本アカデミー賞の授与式でのできごとです。

彼女の悪口を言う人って多いけど、
こういう存在って必要なんじゃないかなー、
と私は思います。

だって、女優さんたちが非の打ちどころのない優等生ばっかりだったら
つまらないじゃないですか。

もちろん犯罪はダメ。絶対。ですが、
ちょっとしたスキャンダルがあったり、失言があったり、
どこか笑えたり、見てるだけでイライラしたり、
そういった「マイナス」を体現している人がいるからこそ、
「プラス」の人もより輝いていられるんじゃないかと。

なので、ハミ尻だのなんだのと叩かれていたエリカさんを、
私は支持します。

そうそう、あれはまだ彼女が十代半ばの頃かな?
ほとんどの人が「沢尻エリカ」という名前を知らなかった頃、
渋谷で歩いている彼女を見かけたことがあるんです。
同世代の男の子と一緒でしたけど。
天使のように輝いていたので、遠くから一発で分かりました。
実際、彼女が放っていたオーラはすごかったですよ。

大人になった彼女が、ヌードになったのにはビックリしたけど。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。